CAMPFIREで仕事しています

BLOG

転職エントリもそろそろ目立ってくる時期かなと、アドベントカレンダーを眺めているcadaです。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、僕は現在CAMPFIREで仕事しています。

現在はエンジニアとして日々たくさん生まれるみなさんの挑戦を支えるプラットフォーマーとして、大切な仲間であるエンジニアと日々議論しながらシステムの安定化、新機能の追加などパワーアップに力を入れています。

ですが、エンジニアは僕も含めて3人しかいない状況…。
「たった3人であの規模とスピード感?」と知人から驚かれていることが多くなってきていると感じることも増えてきました。

これからも今まで以上に加速していくと確信しています。

その成長を支えるには、仲間を増やさなければいけないのですがもちろん簡単な話ではありません。
どの企業も喉から手が出そうなくらいエンジニアは貴重なリソースで、採用活動に苦しんでいます。

その状況は僕たちも同じです。

CAMPFIREのバリューの一つに「安易に答えを出すのではなく、常に問い続けよう。学びを怠らず、 慢心せず、謙虚な気持ちでいよう。正解なんて無い。この世は課題だらけだ。」と定義しています。毎日が課題だらけですが、常に問い続け、学び、試行錯誤してたどり着く喜びは代えがたい価値があります。

僕たちは常にチャレンジを求めています。

クラウドファンディングで日本中の挑戦を支えたいエンジニアWANTED!
https://www.wantedly.com/projects/47464

こちらがエンジニア応募のエントランス。
まずはフランクでもよいのでお会いしてお話しましょう。

たくさんの応募をお待ちしています。